公園で遊ぶ [家族]

IMG_5591.jpg

今日は風が強くて冷たい、そのせいか今川公園界隈も人通り

がなくサッチャンの貸切となった。右に走り、左に走り、転んだ

り滑ったりとやはり外は楽しいのだろう、サッチャンのオシャベ

リも雀のさえずりのようだ。最近、就寝時に、なかなか寝ないで

苦戦している。エネルギーが有り余っているのかもしれない。ちょ

っとやそっとの散歩では疲れ知らずのサッチャンに効果はないし、

いっそサッチャン専用のドッグランでもあればいいのだが。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

美美

ふふ♪
我が子の小さい頃を思い出しました。
親は眠いのに子は元気~なんてね^^;
by 美美 (2013-02-17 16:22) 

小峰庭苑

美美さん
散歩に出ると、帰りたがらないし
夜は寝ないし、まったくお手上げです。
by 小峰庭苑 (2013-02-17 19:51) 

ヤッペママ

外遊びが大好き!素晴らしい事ですね。
心身共に元気な証拠です。
逞しいさっちゃんについて行かれなくなりますね。

by ヤッペママ (2013-02-18 15:29) 

小峰庭苑

ヤッペママさん
正に元気印のサッチャンです。
新旧交代を実感させられます。
by 小峰庭苑 (2013-02-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。