サッチャンとコストコへ [家族]

IMG_8887.jpg

久しぶりにサッチャンが来たので、例によって幕張

コストコへ行く。あっちこっち走り回るのでワゴンカー

に乗せると、大暴れで、「やめてよ、やめてよ」と嫌が

る。やむなく降ろしてやると、またジグザグに走り出し

て追いかけるのに一苦労する。陳列棚の前でひとりブ

ツブツ何か喋っているが理解できない。どこで覚えた

のかカタコトの妙な言葉もおりまぜて懸命に喋ってい

る。サッチャンは来年1月で2歳を迎えるが、幼子の成

長は早く、会うたびに驚く。さて、帰るか、という矢先に

グッタリと寝入ってしまう。サッチャンは天下泰平だ。

IMG_0525.jpg

・オモチャの陳列棚で立ち止まる


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

美美

思わずサッチャンに家の娘の姿が重なりました(^^;
我が娘はその上で大暴れして倒れカートに出ていた
針金で頭を裂き10センチほど縫いました・・・(恐)
by 美美 (2012-11-22 14:24) 

小峰庭苑

美美さん
そんなことがありましたか!
針金は災難でしたね。
幼いうちはいつもハラハラし
てくたびれます。
by 小峰庭苑 (2012-11-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒマラヤ杉雲竜柳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。