IMG_1342.jpg

虹が珍しいわけではないが、なんとまあ見事な虹だこと。

午後3時、東の空に突然の雨風とともに現れた虹に自転

車を止めてしばし見入る。「願い事を呟けば叶えられる」っ

てな話はなかったがとりあえず言って見る「ベンツベンツ」。

青空の一角に現れた突然の黒い雲が突風を伴い桜並木

の枯れ葉を舞い上げて、まるでオーメン登場の舞台のよう

だ。折しも国会党首討論は16日解散が明示された。オー

メンのテーマソングが聞こえる。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

rtfk

今日の午後 都内ですが郊外の開けた場所に居た時に
狐の嫁入りに遭遇しました。。。
虹は見えませんでした~(^w^)


by rtfk (2012-11-14 22:08) 

ヤッペママ

16日解散・野田首相の口から出た時には驚きましたね。
虹は夢があります。
by ヤッペママ (2012-11-14 22:35) 

mimimomo

こんにちは^^
ベンツベンツには笑みがこぼれました^^
新党がしっかりしないうちに、解散を急いたかなぁ~
by mimimomo (2012-11-15 12:03) 

yakko

こんばんは。
綺麗な虹ですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2012-11-15 17:46) 

美美

ベンツですか~
楽しみにしていますよ^^
最近はベンツもいろいろあるみたいで
スポーツタイプなんかも楽しいようですよ(笑)
by 美美 (2012-11-15 19:40) 

BOB

ベンツ買ったら、乗せてね~(^^)
by BOB (2012-11-15 21:30) 

小峰庭苑

rtfkさん
全国的に天候不順だったようですね。
寒波到来、というほど寒くはありません
でしたが、少しづつ寒くなって来るので
しょうね。

ヤッペママさん
そうですね、選挙と政界、あまり悲観的
に見てはいけませんよね。

mimimomoさん
馬鹿正直解散」って誰か言ってましたが
野田さんって本当に正直そうですね。
でも反面、公約倒れでしたけど。

yakkoさん
突然現れた虹でした。こんなにクッキリ
現れたのも何かの前兆のようでしたが
身辺何と変化はありません。

美美さん
いつも眺めるだけなんです。
アウディーも好きです。

BOB殿
そうだねー!BOB殿と山梨にでもドライブ行くか!
何で山梨か」って? 一緒に草取りでもどうかと
思ってね。
by 小峰庭苑 (2012-11-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿の木剪定紅葉する桜並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。