山林843㎡ [管理地]

image-20151123224010.png

栃木市の管理地視察を兼ねお世話になっている

池田さんを訪ねた。久しぶりに来た管理地「山

林843㎡」はお陰様で雑草に覆われることもな

く広々としていて両サイドに砂利道、隣は建物

が、そして道路を挟んだ向かいは一面見渡しの

いい畑が広がる。敷地内にある5本の樹木は栗の

木だと思い込んでいたが、意に反し熟しきった渋

柿が少し残っていて雨に打たれている。落下して

いる柿の量からすると豊作だったのだろう。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ヤッペママ

落ちた柿の実 勿体ない。
by ヤッペママ (2015-11-26 17:48) 

美美

私も記事を読んでヤッペママさんとまったく同じ意見で
思わず笑っちゃいました^^
ほんと勿体無い!
by 美美 (2015-11-26 19:25) 

小峰庭苑

ヤッペママさん
残念ながら訪問の時季が遅すぎました。

美美さん
近所は何処も柿の宝庫でした。来年は
時季を選んでトラックで来ることにしました。
by 小峰庭苑 (2015-11-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから50年ハトバスで気軽に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。