カンナ [花]


image-20150706154537.png

未だ梅雨明けきらないが夏の訪れを告げる

カンナが咲いた。鮮やかな色合いは幻想的

でもあり花言葉「妄想」とも重なり、迷い

や情熱を連想させる。所変わるがギリシャは

国民投票、緊縮策にNOと答え迷走している。

この居直りともいえるギリシャの思惑は、そ

してたどり着く先はカンナに聞けとばかりだ。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
早いですね~この頃あちこちから夏のお花の便りが届きます
by mimimomo (2015-07-07 18:14) 

ヤッペママ

こちらでもカンナの花が綺麗です。
by ヤッペママ (2015-07-07 23:08) 

美美

まだ完全復帰とはいきませんがボチボチ・・・^^
by 美美 (2015-07-08 14:09) 

小峰庭苑

mimimomoさん
この時期は山の花も豊富なようですね、

ヤッペママさん
梅雨とはいえよく降りますね、
カンナもバラも雨歓迎のようです。

美美さん
まずは復帰おめでとうございます。
ミミちゃん喜んでいることでしょう。
by 小峰庭苑 (2015-07-08 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世田谷体育館3梅雨時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。