近所のお寿司屋さん [家族]

image-20150523183732.png

ついでに寄った、サッチャン近所のお寿

司屋さん。ジン君は箸や小皿を持参し、

ひたすらサービスに努めるが足元が不安

定でハラハラとする。また、皆の名前も

しっかり憶えていて呼びかけ、しきりに

何か説明するが残念ながら何を言ってい

るのかサッパリわからない。

image-20150523183753.png

サッチャンはというとバレー教科のスキ

ップをするがバレーというよりも、むし

ろプロレスラーがリングの中を走ってい

るような錯覚すらする。というのも最近、

ジン君を押し倒して泣かしたり、フトし

たことで友人にパンチを見舞ったりする

のだそうだ。札付きの乱暴者にならねばい

いが。

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

ヤッペママ

仲良く遊べるようになると良いね。
by ヤッペママ (2015-05-24 22:24) 

mimimomo

おはようございます^^
子供のうちは元気が一番!^^
by mimimomo (2015-05-25 06:21) 

小峰庭苑

ヤッペママさん
こどものわがままはいつの世も変わり
ませんね。

mimimomoさん
2人とも固太りのガッシリとした体格で1番の
元気は太鼓判です。
by 小峰庭苑 (2015-05-25 16:38) 

美美

子供は元気なほうがいいです。
でも私の娘も・・・だったので、しょっちゅう親は謝りに歩いていました><;
by 美美 (2015-05-27 01:07) 

小峰庭苑

美美さん
いじめられたり、いじめたりは
いやでも経験させられるんでしょうね。
by 小峰庭苑 (2015-06-01 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロブスター伐採 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。