ミイコ [訃報]

image-20150401103552.png
桜が見頃になった朝、ミイコが死んだ。

2三日前から歩行も困難な様子で時折悲痛な

声で泣いていた。老衰だろうか。ミイコは

もとはといえばノラだった。そのノラを義父

が面倒みていた都合上我が家に引き取った。

あれからもう5年になる。当初は他の猫との

折り合いが悪く、また、し尿処理など紀律を

守るようになるまでがひと苦労だったようだ。

晩年はベランダ付きの日当たりの良い場所で

思索に満ちた生涯だった。きっとお世話にな

りました、と感謝してることだろうと思う。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

美美

ご冥福をお祈り致します。
by 美美 (2015-04-01 23:59) 

小峰庭苑

美美さん
ありがとうございます。
残った猫2匹も心なしか
静かです。
by 小峰庭苑 (2015-04-02 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

囲碁会市原臨海公園体育館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。