ホテルイースト21 [JDSF競技会]

image-20150111185400.png
年の初めの競技会はせめて1次敗退だけは避けたいと

おっかなびっくりで張り出された結果表を見に行くと、

高得点で通過。「今日は行ける」と思ったのも束の間、

2次で惨敗した。反省点は多いが徐々に々と自らに言

い聞かせ帰路に就く。JDS・76組出場、審査員5名、

種目はWa、Fx。折しも今日は大相撲初場所初日、注

目の一戦、遠藤対逸之城は遠藤が押し出して勝利した。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

美美

体調を崩していて大変出遅れてしまいましたが
ようやく復帰しましたので今年もどうぞよろしくお願い致します。
一次高得点で通過、2次は通過ならず残念でしたが
次回への目標があるということは良いことです。
私は何をすれば良いのやら^^;
by 美美 (2015-01-14 19:10) 

小峰庭苑

美美さん
いいお天気の朝です。お日様を見ると
元気がでます。美美様も早く体調を整え今年も
大ジャンプキャッチを披露してください。
by 小峰庭苑 (2015-01-16 09:29) 

獏

励ましのコメントをいただき有り難うございます!
獏なりに頑張ってみようと思います☆

by 獏 (2015-01-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

橋本君資本主義の終焉と歴史の危機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。