余録 [登山]

image-20140829111712.png

山小屋は天井も低く、混雑してくると横になる領域の

確保さえ難しくなる。今回も、夜間フト気付くと生暖か

い腕が背中に伸びて来る。押し返そうとブロックして

耐える。隣人もゴソゴソ動く気配はしたがなんとか守

りえたかと安心する。そして、目覚めて唖然とする。

T字型に乱れたのは我が身だったのだ。ひどい寝相に

反省しきり。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

mimimomo

涸沢ヒュッテの二階のほうは天井が低いですね。わたくしは膝をついて出入りしていたら、膝が真っ黒になりました(><;
ふふふ、寝相の話、つい笑ってしまいました^^
by mimimomo (2014-08-30 09:15) 

小峰庭苑

mimimomoさん
雨だというのにどうしてこんなに混雑
するんでしょうかね、私は腰痛持ち故這って出入り
しました。

by 小峰庭苑 (2014-08-31 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下山ハイビスカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。