サボテン

image-20140819183615.png
ベランダに放置されたサボテンが花をつけた。
この暑い日照りの中で花を咲かせる逞しさはたいしたものだと感心するばかり。
長逗留の前線に雨の被害がたくさんでている。
しかし、関東地区は日照りが続く。
松が枯れないかと気を揉む顧客先もある。さまざまな夏の日の開花ではある。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
サボテンが、今ですか?(@@  我が家のはもうすっかりお終いと言うか、
春に咲いたような・・・
今年の天候は不順すぎますね(><;
by mimimomo (2014-08-20 09:15) 

美美

こんなに暑いのに健気に咲くサボテンの花は綺麗ですね!
って暑い方が好きなのかな^^
暑すぎて、松の木より私が枯れそうです(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
by 美美 (2014-08-20 11:49) 

小峰庭苑

mimimomoさん
天候は毎年乱れますね。
長雨による土砂崩れの災害も今年は多いですね。

美美さん
まったくヒカラびてしまいそうな毎日です。
もう秋だというのに、
by 小峰庭苑 (2014-08-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋風吹かぬうちに防草シート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。