ラジオ体操 [家族]

image-20140723145910.png

1年で最も暑い時期とされる24節季の「大暑」を迎え

た23日、自治会主催のラジオ体操2日目にサッチャン

と仁君も参加した。本日の参加人員は120名と犬2匹。

仁君はラジオ体操よりもあっちこっち歩き回って愛嬌を

振る舞った。サッチャンは犬に舐められた後が湿疹と

なり「痒い々」と、ご機嫌斜めのご帰還とにった。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
時の流れは早いですね~
サッチャン葉益々愛らしいお嬢ちゃんになって^^
仁君も大きくなりましたねぇ~♡
犬になめられた・・・大丈夫だったかしら。湿疹が出来たりしないように・・・
by mimimomo (2014-07-24 06:23) 

美美

サッチャンもラジオ体操上手に出来たかな~
スタンプとか貰うのかな^^
ワンコに舐められたらちゃんと洗ってくださいね。
by 美美 (2014-07-24 22:59) 

小峰庭苑

mimimomoさん
まさしく幼子の成長をみるにつけ
時の流れを感じますね。

美美さん
ラジオ体操の楽しみは子どもスタンプと
配布のアイスキャンディーのようです。
やはり洗わないとダメなんですね。
by 小峰庭苑 (2014-07-25 07:28) 

沈丁花

サッチャン大きくなりましたね~~~♪
仁君も大きくなって・・・成長が楽しみですね。
家も1姫2太郎・・・お姉ちゃんに頼っている弟とお姉ちゃんは優しくて・・・良い姉弟の姿も見ていて良いものです!♪
by 沈丁花 (2014-07-25 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

囲碁小町7番勝負芝刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。