再び雪

image-20140215164553.png

記録ずくめの雪が1週間も経たずに再び降り積もった。

明け方には雨まじりになったとはいえ、しっかりと積もった。

雨を吸って重たくなったのだろう、燐家の駐車場の屋根を

押しつぶした。そういえば未明にドーンと大きな音がしたのは

このせいだったのか。思わず我が家の駐車場スレート屋根

も雪下ろしを行った。樹木も方々で枝を折り頭を垂れている。

あらためて雪の重さを実感。もういい加減雪は勘弁してもらい

たいものだ。

 

 

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

美美

凄い雪でしたね。
いくらか融けはじめましたが
冷え込んだ日の朝が心配です><。
by 美美 (2014-02-16 18:25) 

小峰庭苑

美美さん
全国被害も多かったようですね。
陸の孤島も出たりして。また明日も雪、
降るんですかねー!
by 小峰庭苑 (2014-02-18 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老いてこそ人生花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。