あんぽん [著書]

image-20140212203141.png

 ・あんぽん正義伝/佐野眞一

 東大からカリフォルニア大学バークレー高の経済学部の

3年生に編入する。この頃の孫は商売人としてのセンスは

並はずれていたそうだ。バークレー在学時代自動翻訳機の

アイデアを提案したといわれるモーザー博士は彼のアイデ

アマンぶりに感心し妻にこう言ったという「私のラボに来て

いる青年はいつか日本を手中に収めるだろう」と。予想通り

孫は通信事業でも世界有数の企業人として君臨し 東日本

大震災の折には即座に私財100億円の義援金を出したこ

とは良く知られている。著書は在日3世としての生い立ちと

ルーツに迫るあまりに暗部に偏りすぎたきらいは免れない。

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

美美

先週末は大雪でしたね。
猫ちゃんはやはりお家の中が良いのでしょうかね(^^
by 美美 (2014-02-13 17:18) 

小峰庭苑

美美さん
雪はキライなようでストーブ周辺
から離れません。
by 小峰庭苑 (2014-02-14 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JDSF研修会老いてこそ人生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。