残暑 [家族]

IMG_2033.jpg

 9月とはいえ残暑キビシーニャー。

こう暑いと私だってエアコンなくしては辛いよ。

しかし、留守になるとエアコン止まるからねー!

部屋も締め切ってさー。

ムシヤキになる前に手当してもらわんとかなわん。。。

そうでなくても最近目まいと吐き気がひどいし、

おかげで身体もだるくてだいぶ痩せちまった。

「今日も猛暑?」・・・・・フーン!。。。。。

早く涼しくなってもらいたいねー。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

美美

え?
猫ちゃん?
お留守番の時は是非エアコンをつけてにゃあ~^^;
by 美美 (2012-09-06 08:16) 

小峰庭苑

美美さん
ご時世ですからして・・・
猫ならずアルジも歯を食いしばって
耐えております。
by 小峰庭苑 (2012-09-06 22:01) 

ヤッペママ

ペット達にとっても、今夏の暑さはこたえるようですね。
我が家のアールは食欲の落ちた時期がありました。
今は、元に戻りましたが…
by ヤッペママ (2012-09-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。