浦安植木祭り

IMG_2171.jpg

連休28・29と浦安市郷土博物館前広場において、恒例の

植木祭りが行われました。

 IMG_3588.jpgIMG_7341.jpg

昨年は震災の影響でそれどころではなかったんですが、

今年はその分も合わせて盛大に行われたようです。苗

木やリサイクル堆肥の無償配布、鉢植えアレンジ実演会

そして「TEAM-YOSAKOI」の熱演と天候にも恵まれ、

多くの市民で賑わいました。出品の苗木は花も盛りの頃

とあってツツジ・シャクナゲ・ボタン、その他多くの草花が

会場一杯に咲き並びました。

IMG_6728.jpgIMG_6817.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ヤッペママ

植木市が盛んな頃ですね。
見ると欲しくなりますが、置き場所の事を考えると・・・
断念せざるを得なくなります。
by ヤッペママ (2012-05-04 16:31) 

小峰庭苑

ヤッペママさん
私も見るだけです。いつも。
それでも、つい見に来てしまいます。
屋台のビール販売もありますが昼間っ
からじゃあねー!
by 小峰庭苑 (2012-05-04 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイインテリア仕様機蜩の記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。